むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

澄とろ生スイートポテト@ローソン

2021-09-07 15:34:19 | Weblog
アニメ本数:0本(6日)
ネトラジ本数:10本(6日)
アニメ本数:25本(7日)
ネトラジ本数:5本(7日/残:5?本)



今日のおみくじ「吉」

ローソンで東北フェアの新商品が沢山あったみたい。気付かずにほぼスルーしちまった。



ローソンスイーツネタ。
澄とろ生スイートポテト。

個体差あるのかもだけど、まずパッケージが堅い!シールは剥がしたよ?
デザインの問題なのか、対角線上の歪みが余計なことしてないかね?
中を無事に済ませるように力加減が難しすぎた。

味は・・・スイートポテトとは?
入ってるカラメルバターソースとやらが強すぎるのか、いっそプリンみたいな。
さらに生クリームの乗った層と、何か堅い層と、スポンジみたいな。もうプリンケーキだ。

スイートポテト自体は大好きだけど、これは違うかなー。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿