むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

2014-12-20 23:55:48 | Weblog
アニメ本数:19本
ネトラジ本数:10本(残:11本)



今日のおみくじ「中吉」

映画を観てきました。
今週はTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-。

どうせならテレビ版が終わってから行きたかったが。先に公開されちゃうし。いつまでやってるか分からんし。
そういえばナルト映画って初めて見るな・・・

本編のほうでも月云々は出てたけども。
気付けば宇宙決戦だし、世界規模。そういえばナルトって海外設定はどうなってるんだっけ・・・とか。
戦争でうちはの眼に集中した分、白眼の方にも可能性があったのねぇ。と。

それよりもヒナタのヒロイン枠だよな。
でも選ぶのはサクラなんでしょう?って思って見てたから、こうなると過去のエピソードが急に輝くね。

思いが伝わるのには時間がかかる。
一途にナルトへ向き続けていた気持ちがついに通じたのかな。

家族愛・仲間愛に育まれたナルトが、最後にそこへ気付いたってことで?
サクラへのナルトの思いは憧れめいたものが大きかったのかもしれんね。



今日のラジオ。

おしゃ2が終わり、おしゃ3も終わるらしく。もう、おしゃ5、おしゃ全、戦車部しか見てないよ。
ここで追加チケットを買う理由が無いなー。新年に新番組来るのかねぇ・・・


午後はいちいちいちご気分!出張版
https://aikatsu.pzh.jp/radio/

出張版というか出張元を知らんのやが。ジョニー先生の本名の謎か。明かされなさそう。
いっそ中の人本人によるラジオでもええんやで。。


サンラジオ・レジデンス リターンズ
http://www.animate.tv/radio/bc

何でまた戻ってきた?と思ってたらOVAシリーズが動いてたのか。
雰囲気は以前のままに。トップバッターがイベントのみレアキャラのケンヌはありがたかった。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿