むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnow

2018-12-02 15:01:44 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:4本(残:2本)



今日のおみくじ「小吉」



映画を観てきました。12月1つ目。
Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnow。
地元で公開されたので、行ってきました。

くっっっっっっっっっっそ、つまらん。

例えば、のんのんびよりを観るとしよう。
それは癒やしを観に行くから、そこにあるのは正解だった。
Re:ゼロにそこは求めてないんだよなぁ・・・

癒やしを求めても、そこに届かず何度も死に戻る。だからこそ行き着いた先が、繋がった線が!!って作品だろうに。

声優ファン的には、りえしょんがりえしょんだったこととか。
酔いどれ演技が良かったというポイントはあるだろうけど。

冒頭でサラッと流されたTV版でやってない怪物退治の方がよっぽど面白そうだったわけで。
ラジオで高野麻里佳さんが出てくる意味もあったか・・・モブ オブ モブやん。。

せめて寒さで一度死んで、これは駄目だ!と立ち上がるとか、あってもさぁ。。ギャグ的にでも。
途中まで観てて、もしかして・・・つまらない?死に戻らない?とか思っちゃってて、別の意味で寒かった。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿