むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

プレミアムモカのロールケーキ@ローソン

2011-09-30 22:31:46 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:8本(残:5本)



今日のおみくじ「小吉」

ちょっと冒頭に書こうと思ってて忘れてたことを追記。

密かに計画していたことが実行できました。
ネタに出来そうなら、そのうちブログネタにします。



4日続けてローソンスイーツ。プレミアムシリーズより、モカのロールケーキ。
とりあえずコレで今週発売分の目立つところは抑えられたか?

ほぉ。これはこれは。ビターな感じ。
甘さも感じるが、モカ~な苦さが面白く美味しい。

何だっけな・・・このクリーム・・・どこかで・・・あ、コーヒーゼリーの味かな。

苦さ際立って、スイーツ食べた~~♪って感じではなく。
でも、何かこう・・・大人ぶったものが食べたい!って思ったらいいのかも。



新アニメ情報。

僕は友達が少ない
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
公式ツイッター:http://twitter.com/#!/haganai_anime
ネットラジオ:http://www.onsen.ag/program/niku/
TBSで木曜25時55分~

オープニング:友達つくり隊(三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(C V:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香))「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」10月26日発売
エンディング:三日月夜空(CV:井上麻里奈)「私のキ・モ・チ」11月25日発売

残念な人たちが集まる部?集まれている時点で残念ってことに矛盾がありそうなんだが・・・
外見良いのに難があるってことなのか。



今日のラジオ。


ひだまりラジオ×SP
http://lantis-net.com/hidamari/

またも特別回。4期に向けたラジオでなく、10月末頃にあるスペシャルに向けたラジオかな。
早く、レギュラー更新をっ!!!4期のラジオをっ!!!まぁ来月もあるようだけど。


ぼんぼりラジオ 花いろ放送局
http://hibiki-radio.jp/description/hanairo

アニメも終わって、こちらも最終回。
メイン2人が居座って、3人目が交代って意味が分からなかったな。単にゲストで良かったかと。
最終ゲストとなった前回のゲストは物凄い豪華だったね。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿