むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ハチミツレモンシュー@ローソン

2015-05-14 23:53:17 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:15本(残:20本)



今日のおみくじ「大吉」



ローソンスイーツネタ。
ハチミツレモンシュー。

味は名前のまんま。レモンだし、甘さを感じるし。

これのアカンところはベタベタするところかな。
齧り付けば口がベタベタするし、手で持てば手がベタベタするし。

リラックマコラボで強引に作ったヤツかな・・・これ。



今日のラジオ。

ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!プラス
http://hibiki-radio.jp/description/rgz

新番組。本編も第2期へ。ラジオは一歩早く再開。
あぁ~こんなんだった。凄いいい空気。イジり。今後も楽しみ!


佐倉と内田・松岡と禎丞のガンガンGAちゃんねる
http://www.ganganonline.com/special/ganganga_ch/

もうタイトルがな・・・しかし平常運行。
近頃、業界は松岡くんに頼りすぎだと思うの。


矢作紗友里・東山奈央のRADIO:XBLAZE
http://www.arcsystemworks.jp/xblaze_lm/radio/

真の最終回。約束の焼き肉回。
きっとリドルで食べたり食べなかったりだと思ってたら普通に食いつくしてたよ。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿