むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

生フィネ@ローソン

2020-10-21 15:14:18 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:18本(残:4?本)



今日のおみくじ「大吉」

本当は陽気にあわせてアイスネタのつもりが、賞味期限が今日だったんだ・・・



ローソンスイーツネタ。
生フィネ。

多分、新商品じゃないと思うけど、
行ったローソンで、さも新しい面して置いてあったので購入。

「フィナンシェ」のどこに「ネ」の要素があるんですかね・・・
「FINN」まで前半で取り出して「e」を最後からくっつけた?

生地はバウムクーヘン。
そして生クリームを挟みましたってだけの話。

別にリニューアルも期待できない感じかな・・・



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ハロワ | トップ | パルム クッキー&チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事