むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

探してみたら一気に増えた

2014-04-16 23:16:59 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:19本(残:2本)



今日のおみくじ「吉」



水曜日はネットラジオが少ないなー。
とか思って、改めてまとめサイトでボーっと見ていたら。。

個別の公式サイトでアーカイブ配信してる声優ラジオが色々と見つかりました。
で、色々と追加してみました。



今日のラジオ。


内田さんと浅倉さん
http://seaside-c.jp/program/uchidaasakura/

1回目と2回目同時視聴。今日の更新直前に気付いたから1回目も回収できた。
探偵をテーマなだけのトーク番組か。ショートコントはちょっと寒いかな。


あどりぶ
http://seaside-c.jp/program/adlib/

新番組。月曜更新だからほぼ間に合った。
へごちんは、もうアドリブ番組から逃れられないと?洲崎西とも関係あるって言うし、西との繋がりは続くってか。


ラジオ ~エルダー・テイル通信~
http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=130900

新番組。金曜更新だからまぁだいたい間に合った。橙乃ままれ繋がりでこのサイトで更新か。
盛り上がりは中々だが、本番は二人ずつになってからかな。


霜科生徒会のひめゴトラジオ
http://www.onsen.ag/program/himegoto/

新番組。7月開始アニメのラジオがもう開始?それにユニット活動はもっと前から始まってるようで。
おかげで連帯感は大したものか。ラジオもいきなり良レベル。ただ、そこまで賭ける作品なのか?ってのが、そもそも。。


竹達彩奈 My Sweets Home
http://www.marine-e.net/sp/my_sweets_home/

私的に新番組。既に29回目。28回目も同時視聴。
旧four-tune!と同様に残念画質。。でもまぁ熟れた感じは十分に伝わってくる。ゲストなくてもいいくらいか。


三瓶由布子・真堂圭のすきまらじお
http://www.marine-e.net/sp/sukima/

私的に新番組。既に46回目でWEBになって6回目。45回目でWEB5回目も同時視聴。
この二人で思い出すのは、たまごっち!!好みの安定感のラジオ。もっと早くに知っていたかった。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿