むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

5月9日『ザブザブザザー!!』/5月25日『らっしゃい!肉の里』

2011-11-06 20:08:01 | Weblog
アニメ本数:19本
ネトラジ本数:0本(残:0本)



今日のおみくじ「吉」



ひだまりスケッチ×SPの後編。

前半。

もうヒロさんは夢遊病の領域だな。。
効果音を声で。って演出はひだまりに合わないな。うざい。絶望先生だけでいい。

カーテンを洗うか。汚れているんだろうけど。洗濯機じゃ洗えないのかな?
一人暮らし用じゃ駄目か。

後半。

宮子に食べ放題とな。ヤバくない?
そういえばあまり焼肉とか食べる子らには見えないな。宮子とヒロさん以外。

ロシアンルーレットは、、まぁ自分で引くフラグだわな。
ところでワサビが苦手もそうだが、マグロが苦手って可能性は考えなかったのか?まぁ酒が入ってたのもあるだろうが。

酔った人間の性の悪さ。うん、、分かってる。



今日のラジオ。

約束(公表)しておいて、守れないとか「仕事」とすると最低だね。
ゲーム会社ってそういうもの?ふむ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿