むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

8話→11話

2015-05-12 23:49:47 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:17本(残:14本)



今日のおみくじ「吉」



第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇。


8話『旅立ちの日』

お別れっぽいけど、一緒に来るんでしょう?レドきゅん。

サッサと片付けようぜ!って話はこれで何回目かね。
足の遅いキャラが置いてけぼりだよ。。戦艦運搬しないとな。

ザンボットが駆けつけて。しかしトライダーとの合体攻撃は無いかー。残念。

でもまぁ強いな。イオン砲連発はEN的に出来ないけど。


9話『戦いの大地』

トップ2連中登場!
Lサイズのせいでやっぱり高威力やわぁ。EN効率も抜群。

ツインテール級って、そんな言い方あるかね。。

トップ2連中は加入せず終了か。
結構撃墜させちゃったな・・・


10話『蠍の毒、蝶の毒』

翠の地球の最終戦か?
相手はいつもので・・・

3ターン決戦も、マルチアクションを使えば余裕。
2ターン目にはボスを残すのみで。

追加の敵は、99999まで削れって話が楽勝すぎて。
8000削ればOKってな。

しかし、冒頭イベントでロランが加わるのは分かってたが、歴代主人公枠ではランドだけか。
セッちゃん・クロウが一緒に加わることを期待してたんだが・・・


11話『出撃、トップレス!』

NPCに落とさせない戦い。
まぁ普通に先行してたら殲滅出来ましたが。

宇宙怪獣が現れてからの後半戦。
トップレスたちを先行させすぎたら落とされかけましたが。。
パワーは強いが、さすがに宇宙怪獣クラスを相手に頑丈とは行かないか。

クリア後、ルート合流。一斉に増えすぎたぜ・・・
もう前作の最終メンバーよりユニット数が上になってるし。



今日のラジオ。

ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄弟がラジオをするそうです。
http://hibiki-radio.jp/description/ngnl

アニラジアワード2冠記念の特別回。
懐かしの空気だが、もう別のどこかでも聞いてる感じすら。2期は待ってるってばよー!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿