むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

へそ曲がり

2006-06-28 23:57:41 | Weblog
アニメ本数:7本



呑みに誘われました。でも、断りました。

最近腹が減るし、ちょっと切らしていたので酒は二日間禁酒状態。
別にメンバーが嫌というわけではなく。
誰であろうと私はマイペースで呑むので関係ありませんし。
状況としては行きたい感じだったわけですが、どうにも・・・

というのは何故かというと、誘われ方が気に入らなかった。
発起人から直接誘われていないのが気に入らなかった。

まぁ、、詳しい話を聞いたわけではないのでココからは妄想ですが、今の現場のメンバー全員に話は飛んだんだと思います。
そう。全員。発起人が思いついた(思い出せた)メンバー全員。

それに私が含まれていなかったこと。・・・許せない。

いいんでしょ。私なんていなくとも。
いいんでしょ。私じゃなくても。
いいんでしょ。私がいないほうが。

はいはい。勝手にやってください。


てな妄想は伏せておいて、丁重にお断りしました。

「アニメがあるので今日は早く帰ります」と。
実際、嘘ではないし水曜日はNANA。夜アニメとしては少し早い時間からスタートする番組。
うん。間違ってない。どっちにしろ誰にドウ誘われたにしろ断ってたさ。多分ね。

HAHA~

で、来週あたりまた水曜日に誘われたりして。。。
で、断らない私がいたりして。。。


コメントレス

> きくりん∞

クールな回答どうもです。
まぁそうなんですけどね。どこまで耐えられるか挑戦と言うか。。

> ユルユルQ

ちなみに私は28度。一応。ね。
でも、入居してから一切掃除をしていないエアコン。この温度はどこまで信用できるのやら・・・
たまに物凄く寒いし。



ホスト部
『不思議の国のハルヒ』

不思議の国での不思議体験。
主人公はハルヒ(中学生)、登場人物はホスト部の面々。

う~ん。これといった面白さは無いな。

夢オチということで、、、
「今の自分が楽しいか?」と自分に問いかけていた感じかな。

まぁ、楽しいってことなんだろう。



エンジェルハート
『汚れのない心』

座敷童子の話の続き。

海坊主さんまで腑抜けです・・・
あんな凄い勢いで泣くなんて・・・

母親と一緒にホームレスだったけど、、、その母親は既に死んでしまっていて、
それでも帰りを待ち続けていた・・・と。

周りに親切にすることで母親が帰ってきてくれると信じて。

香瑩が「私に任せて」って言ったけど、どうするんだろうか。
次回のサブタイトルを考えると・・・そういう決着?



BLACK LAGOON
『Guerrillas in the Jungle』

最終回を迎えました。
東京MXテレビで見逃していたのでtvkで見ました。

最終回!?これで!?
あまりに過激な発言が目立つから1クール打ち切りとか・・・なら妙に納得できるのが怖い。。。

とりあえずロック助けて、仕事も完遂。

ロックとオジサンの語らい。敵方で言い争い。
自分の考え、やってきたこと、譲れないこと。そのぶつかり合い。

何かロックの中で考え方が変わったりするかね?
逆ギレしそうになってたから、そうでもない?何か吸わされて忘れてたり?

最後。お届けモノ終了のときにレヴィが言葉を投げつけられていたけど明らかに続くんだよね?物語は。さ。
続編が楽しみ。絶対ある。

そのときには是非とも聞き及んでいる「双子の話」を!!



アイシールド
『光速の男現る!?』

セナに走りを教えた兄貴分の登場。
実はアメフトやってました。と。

で、次の相手なわけだけど・・・実力はセナと同等?それ以上?
実際には・・・どうだろう。
まだハッキリしたわけではないからなぁ。。

実は超えていたりしないか?ワカランが。



NANA
『急接近!章司と幸子』

親は・・・親切で金を振り込んだんだと思ったら、、、あれは結婚資金てか。
カケオチと思われてたのか。出戻ってくるなってか。。。全然親切じゃねぇよ。。いや、親切なのか?


奈々は勘違いしまくりだな、、ナナとヤスのこととか。
庭付き一戸建ての資金集め?お前に出来るか?そんなこと。
そもそも章司は・・・はっはっは・・・

淳子に攻められる章司。しかも幸子に見られて・・・
奈々と結婚する覚悟はある。・・・はず。
でも幸子に癒しも感じているのは事実。

傷つけたくない。出来ればどちらも。
・・・はいはい。典型的なダメパターンですよ。

奈々を一番として、絶縁宣言しようとしても・・・
迷っちゃうわ。言えないわ。涙を見ちゃうわ。
・・・思わず抱きしめちゃうわ。

・・・はっはっは!あーはっはっは!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazusan)
2006-06-29 09:00:22
じゃぁ今日呑みに行こうぜぇ
返信する
Unknown (ごっち☆)
2006-06-29 11:57:18
じゃぁ今日呑みに行こうよー。
返信する

コメントを投稿