むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

さようなら駅前駐車場

2020-05-30 16:02:46 | Weblog
アニメ本数:9本(28日)
ネトラジ本数:11本(28日)
アニメ本数:7本(29日)
ネトラジ本数:5本(29日)
アニメ本数:8本(30日)
ネトラジ本数:11本(30日/残:4本)



今日のおみくじ「大吉」



本日、ずっと契約を続けていた駅前駐車場を解約してきました。

通勤用に借りてたところだけど、
何だかんだ4月5月の利用は合わせても5回以下だし、
すぐに就職でも決まればと思ってたけど、そうはいかなかった社会情勢だし。

月4000円で、利用回数それじゃ割りに合わないよねぇ・・・

将来的にも利用再開できる見通しもないので、本日解約。と。
車を買った頃からだから十数年は使ってたかなぁ。。お世話になりました。

解約の話もスムーズで、やっぱり解約とか多いのかな?とも。
ペコペコと頭を下げつつ、長年の契約が終わりとなりました。

勝手に使われているとかトラブルもあったし、大雪が降った日に何もしてくれないとかあったけど。
まぁ大きく見ればお世話になったんだよなぁ。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわもちアイス Fruits 白桃... | トップ | ハーゲンダッツ ベリーベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事