むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

2020-10-18 15:15:25 | Weblog
アニメ本数:12本
ネトラジ本数:5本(残:1?本)



今日のおみくじ「大吉」



映画を観てきました。
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編。

まず今の映画館だとポップコーンとか食べ物が売ってないのね。食べないけど。

列車編だし主戦場は列車だろうとは思ってたけど、主にスヤァな内容で。
こりゃ善逸とか仕掛けられてない禰豆子がキーか?と。
無意識下のギャグ的存在は一服の清涼剤みたいな・・・

もう内臓演出に手慣れたユーフォーテーブルさんだからこその列車全体バトルは見ものだった。
炭治郎はその気になればヒノカミ神楽は発動できるんだね!

これで終わりかと思いきや。こっからが本編な。

上弦の鬼の登場から煉獄さんのバトル。
これが劇場版でやりたかったんでしょ?って炎の演出がすげぇ。

何箇所かフリだけで終わった話もあったけど、
ここから先のストーリーで回収されるんでしょうな。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョゴゴゴゴ | トップ | テイルズ オブ クレストリア―... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事