むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ホボクリム@ローソン

2019-11-11 23:49:22 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:13本(残:4本)



今日のおみくじ「小吉」



ローソンスイーツネタ。
ホボクリム。

そのまま、ほぼクリームっていう名称。
ネット記事で見る感じだとホイップ全開かと思ってたけど。
カスタードもちゃんと入ってて味も良く。

薄皮ってのも掴んだらヤバいヤツかな?と思ってたけど、割とシッカリしてる。

つまり、通常のシュークリームの香ばしさは消えたけど、
スカスカクリームが残念と思うぶんが全開で埋まってるという。つまりウマい。

ガッカリを予感してただけに、この味はいいやつや。ウマい。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンディ チョコレート | トップ | スペシャルショコラケーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事