むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

刀ミュ&刀ステ特別編

2016-08-16 23:13:45 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:16本(残:15本)



今日のおみくじ「大吉」

もう休み終わりやーだー!しかも予定通りに地獄が待ってる説が・・・



ジャパコン・ワンダーランド。
刀ミュ&刀ステ特別編。

また刀剣乱舞・・・よっぽど深い?
いやいや他にネタが無いか、よっぽど女子アピールというか。
ビックリするくらい食指が動かない。繰り返される程に。どんどん。

ただ再放送だよね・・・
最近じゃコントもやらなくなって、魅力もない。もう見るの止めようかな・・・ブログを埋めるだけの存在だよ。

アイドル路線も全然いらんが、
昔の方が良かった!おぉ!よく言った!昔に戻れよ!!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿