むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

とり唐レモン風味@山芳

2015-05-28 23:46:36 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:14本(残:22本)



今日のおみくじ「大吉」



山芳ポテチネタ。コンビニにあったよシリーズ。
つい先日発売になった、とり唐レモン風味。

唐揚げモチーフの山芳ポテチは以前にもあったけど。
名前も一新し、レモン風味を強行し。

唐揚げにレモン論争があまり聞かなくなってきた昨今。
まさかの「かけておいたぜ!」を全力でやってくるとは。

ようは、そんな味。
唐揚げっぽいと言えばそうだし、たまにボヤッとするところもあるけど。
レモンはそれなり感じるわーってところか。

で、どうやら通販ページのほうも動きが。久々に通販しちゃうー?



今日のラジオ。

今日の更新おおすぎぃ!?

吉田真弓・三宅淳一の「響け!ねぶロード!」
http://hibiki-radio.jp/description/navroad

新番組。あれ、この組み合わせって・・・以前の終わりの3日後とか。。
ラジオらしいコーナーも始まって、長く続くかどうかってな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿