むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

わさび醤油ステーキ味@山芳

2012-09-26 22:56:24 | Weblog
アニメ本数:3本
ネトラジ本数:15本(残:7本)



今日のおみくじ「末吉」



山芳ポテチネタ。
今回は、わさび醤油ステーキ味。

厚め・波型切りの・・・わさビーフ?

うん。。あとは少し胡椒が効いてるかも?って程度の違いしか・・・

この結論に落ち着くことが多いけど、
「まぁこれはこれで美味しいが、目指した味はこれでええのん?」という感じに。



新アニメ情報。

うーさーのその日暮らし
公式サイト:http://wooser.tv/
公式ブログ:http://blog.wooser.tv/
公式ツイッター:https://twitter.com/PR_wooser
テレビ東京で火曜25時35分~

主題歌:Tia「ラブミーギミー」

5分アニメ。この見た目で、声がマモ・・・だとっ!?
ニコ動でコメント付きで見たほうが面白いかもしれないな。


新世界より
公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/
公式ツイッター:https://twitter.com/shinsekai_yori
テレビ朝日で火曜27時10分~

主題歌:渡辺早季(CV:種田梨沙)「割れたリンゴ」

何だろう、絵だけ見たらオサレ系?
12歳・14歳・26歳の三世代ってのは読み取った。


獣旋バトル モンスーノ
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monsuno/
テレビ東京で水曜18時~

オープニング:Rey「MONSUNO!」11月28日発売
エンディング:SV TRIBE「情熱ELEMENT」12月5日発売

ちょっと前にジャパコンTVで見たやつか。
玩具アニメは面白さ的に当たり外れがあるから。。さて。



今日のラジオ。


BTOOOM!ラジオ!
http://hibiki-radio.jp/description/btooom

新番組。みもりんオンリーか。
ラジオ慣れも少し感じるけど技量が・・・おかげで半端な感じ。スタッフも段取り悪いだろ。。


ラジオ コード:ブレイカー -目には目を、歯には歯を、ラジオにはラジオを!?-
http://hibiki-radio.jp/description/code

新番組。この二人は初とは思えないほどの安定感。
ネタコーナーの酷さと、イジる能力の高さがバランスいいわー。


ベストヒット☆Suara
http://onsen.ag/program/suara/

2回目。というか、後編?本当に仲がいい3人だな。
「うたわれ」はそれ以降の人間関係創生にどれだけ役だったってのか。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿