むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

忙しい人のためのようようむ

2010-04-11 22:29:30 | Weblog
アニメ本数:15本
ネトラジ本数:13本(残:0本)



次の作品が出る前にクリアできたぞ!

とはいえ、前作同様にバッドエンドを巡るだけのゲームでしたが。
爆発オチに陥らないように頑張っていた印象はあった。

そしてまた魔理沙ルートからクリアしてしまった私。魔理沙が好きなんだろうか?私?

恒例の(?)キャラ印象。
前と同じくWebページベースで・・・

幽々子:文字が逆さの墓石。大食いキャラのお姉さん。何気に策士。

妖夢:堅物。幽々子がどうと言うより、すっかり咲夜と意気投合。

紫:隠しコマンドのせいですっかりババア。霊夢好きだけど、アリスの魔理沙好きってほどではない?

藍:主を主と思わない振る舞い。橙を溺愛。

橙:本名で「ちぇん」だと知った。いっそ話せないままのほうがキャラが立ってたような?

レティ:体型ネタで怒り出す。ゲーム登場冒頭の「破ぁ!」とは何だったのか・・・

プリズムリバー3姉妹:名前を覚えてもらえないキャラ。そして私も覚えられてない。

上海人形:毒舌。

リリーホワイト:春ですよー

フラン:無邪気な破壊魔。

その他のみなさん:咲夜の体が弱くて性格がブレ始めたのが印象的。他は変わらずかな。

話の流れ上、第3作も決定しているようなので期待。
その前にエクストラかな。



今日のラジオ。
全然電撃文庫ラジオが聴けないのは何なの?死ぬの?


私立聖帝学園放送部
http://www.animate.tv/radio/vitamin/

ふつおたスペシャルながら、呼び捨て&「大好きだよ」はエエわぁ。
マジスキのラジオも思い出すね。増えてもイイと思う。


まえがたり 「薄刀・針」篇
http://www.katanagatari.com/maegatari/

そんなに「よく動く」だの「かっこいい」だの緑川さんに言われたら期待度が高まるやないか!!
早く見たい!早く見たい!早く見たいぃぃぃっ!!!



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿