むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

お腹がGoogle!

2013-12-10 22:46:23 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:19本(残:2本)



今日のおみくじ「吉」



誰が言ったか、タイトル台詞↑

別に腹が減った感じもないのに、日中で止まらず。
原因はまぁわかってるんだけど。。

席替えの影響で、真隣になった人には叩かれて。
帰りの電車では車中に響き渡り。

スルーしてたけど、恥ずかしいんよ。対策は・・・酒を控えること・・・かな。



今日のラジオ。


きいてますよ、アザゼルさん。Z
http://www.animate.tv/radio/Grimoire

CRAZY YUさんゲスト回。
グミ兄妹を越え、今やユニット活動。ラジオ未参加の頃の拒否っぷりが今や懐かしいな。


ローゼンメイデン~ヴィーダーゼーエン~
http://lantis-net.com/rozen/

久々更新で最終回。何だか結婚特集になったな。いいけど。
この二人だから出来るラジオ内容だった。。色々と感慨深かった。



コメントレス

>回

使い道はあったのか・・・優位属性が分かっていればこそか。相手のステータスとか覚えるの苦手だからなー。
ガエンの固有能力も、デモンゴーレムに地属性がついたせいで、影響が少なくなったと思ってたが。読めば使えるのか?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-11 00:25:49
> 使い道はあったのか・・・優位属性が分かっていればこそか。相手のステータスとか覚えるの苦手だからなー。
> ガエンの固有能力も、デモンゴーレムに地属性がついたせいで、影響が少なくなったと思ってたが。読めば使えるのか?

火と水は、正直優位属性とか考えなくていい、この二の弱点属性の敵は本当に稀なのでよほど付けたいものが無い限り付けっぱなしでも問題ないレベル。
特に水にいたっては、いやになるくらいよく出てくるニムバス相手に最適。

ガエンも、後半のヴォルクルス教団相手なら付けてもいいと思う、後半は死霊装兵とかヂーヱン、ボーヰンが多い。
返信する

コメントを投稿