むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

バーニャカウダ味@山芳

2013-03-11 23:46:03 | Weblog
アニメ本数:9本
ネトラジ本数:7本(残:11本)



今日のおみくじ「吉」



山芳ポテチネタ。
2月の新商品。バーニャカウダ味。久々に近所のコンビニにあったよシリーズ。

あー。バーニャカウダ味だわー。
間違いなく、バーニャカウってるわー。

まぁ1回しか実物を食べたことないわけですがね。そして覚えてない。

ようはニンニク味ってこと?
あとは高尚過ぎて分からない。。
分からないけど、別にある山芳のニンニク味ポテチより、上品にまとまってる感じ。

こっちのほうが安心して食べられるかもしれないな。
あっちもアレで美味しいが、たまにウッと来るときがあるし。



今日のラジオ。

また、POP! SKETCH! BOOK!が更新されない・・・

桃キュンRADIO~お供して下さい~
http://onsen.ag/program/momokyun/

最終回。もう公式ツイッターをイジってる印象しか。。
本来のメインコンテンツはチラッと覗いたことあるけど、もっと手軽ならな。。持ち運べるとかさ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41話→43話 | トップ | 開かない踏切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事