むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

昨日も呑みで、今日も呑み

2013-12-07 17:10:28 | Weblog
アニメ本数:5本(6日)
ネトラジ本数:11本(6日)
アニメ本数:15本(7日)
ネトラジ本数:8本(7日/残:0本)



今日のおみくじ「大吉」



昨日は会社の忘年会。
新たに加入したメンバーは・・・いっそカオスだよ。。
もう、ウチって開発会社じゃないんだなー。と。

そして営業さんって大変。
全力で笑ってあげました。そうすることが供養になるかと。

相変わらず、早々に切り上げて出てきちゃいましたが。
気になったのは、私って年長者メンバー扱い?髪が薄いからって。髪が薄いからって。。

さらに今日もこれから出発。地元だけど。
友人連中との忘年会へ。



今日のラジオ。

飛空士ラジオ!恋ジョルノ☆歌ジョルノ♪
http://www.onsen.ag/program/koiuta/

新番組。公式サイトでも配信されてるけど、音泉のほうがお手軽かな。
一人ラジオだけどゲストが多いなら色とりどりか?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿