むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第4話

2016-04-30 16:42:47 | Weblog
アニメ本数:13本
ネトラジ本数:9本(残:2本)



今日のおみくじ「小吉」



機動戦士ガンダム サンダーボルト。第4話。最終話。
プレステ配信にて視聴。

直接対決は長くかかるねぇ。。

徐々にパージアウトしていくが。
それこそ負けフラグのようにも・・・

片やドロドロの白兵戦。こんなにもオドオドした感じよ。
何だか説得してる流れになっちゃったが、それすら作戦やもしれない展開にな。。
ビームサーベルで蒸発させられる人なんて何のホラーだって話だし。

最終的にどちらが勝ったかって話も。ただ相打ち?
援軍が駆けつけたジオン側の勝利になったけども。

そして戦争は終わらないEND。また新たな一年戦争がどこかで始まると・・・?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿