むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

キレ辛 暴君ハバネロ

2010-08-04 22:57:28 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:8本(残:11本)



最近はハバネロを近所で見かけなくなっていたのですが、
昨日、見つけたので食べてみました。

裏面には棒グラフで、色んな事象との危険度を比較していたわけですが・・・

最高値の「活火山」より遥かに突き抜けていて苦笑。
まぁ宣伝文句として、無くは無いとは思いつつも、
「REBORNの真6弔花のザクロのマグマ風呂」を思い出してしまって、

アレより上とな?wwwとか思っていました。
せいぜい言うても黒胡椒プラス程度でしょ?とか思っていました。

・・・そう、、思っていました。

結果。たった1個で爆裂しました。色々と。
飲んでいた麦茶はほとんど汗で吹き出たんじゃないか?というくらいの汗。
美味しかったよ?美味しいけど、身体が拒否反応してるんじゃなかろうかってレベルの滝汗。

それでも1袋食べつくして、
寝て起きた翌日(今日)の腹の調子の悪さ。尻というか、肛門の灼熱度。
朝の電車内で何度降りようと思ったことか・・・久々に地獄を見ました。

怖いもの見たさで如何でしょう?
夏にはあえて辛いもの!と思うなら、イってみては?



今日のラジオ。

どきゅあに
http://www.animate.tv/radio/dqani/

出渕さん3回目のゲスト回。好きじゃない人だけど話を聞くと、作りたいものを熱意を持って作ってるなぁ。と。
状況がハマりさえすれば、長く愛される作品になるのかもしれんね。変なものも目立っちゃうけどさ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿