むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

チョコの日

2009-02-14 16:55:01 | Weblog
アニメ本数:15本
ネトラジ本数:2本(残:19本)



いただきました。ママンから。
そして逆チョコもしました。ママンへ。

パッケージが逆って表示偽装じゃないのかねぇ・・・って思った。
まぁ裏面はそのまんまでしたが。

この流れ、チョコ業界の陰謀とも確かに思うけど、別に嫌いじゃないのでね。

「酒好きとチョコ好きは相容れない」みたいな空気もあるようですが、
「ツマミは口の中を穢し、酒でそれを流す」ってイメージの私にとって、チョコは良質のツマミですな。

ところで、ホワイトデーにはお返しせにゃならんのかね?
まぁ業界的には二重取りしたいだろうから、、お返しも狙ってるのか?



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿