むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

食べられなくなった身体

2020-09-15 21:57:33 | Weblog
アニメ本数:0本(14日)
ネトラジ本数:12本(14日)
アニメ本数:11本(15日)
ネトラジ本数:13本(15日/残:10?本)



今日のおみくじ「吉」

録画を忘れてた数本はそのうち回収します。配信とかで。



無職期間も半年くらいになり。
身体を動かさないせいか、食べる量が随分と減りました。

昼飯に弁当でも食べれば夜はいらない。程度には。
まぁその分の酒も呑んでるわけですが。朝から。

ツマミ含めて無理矢理食べたりすると気持ち悪くなるんですよね。えぇ。

そんな中で、弟の誕生日も近かったこと、
たまたま休みだったこともあり、外食してきまして。
一人前を食べるのに必死という体たらく。。

何かそういう面でも社会復帰できるか微妙になってきましたわ。

体重?増えすぎた一時期に比べると多少は減ってきた感じで、総合的には・・・



今日のラジオ。

アズレン すて~しょん♪
https://www.onsen.ag/program/azusta/

最終回。25時間生放送内でやったからアイキャッチ以外は動かなかったな。
毎週更新でここまでやるかとも思えたくらい愛は詰まってた。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿