むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

水ようかん@ローソン

2012-05-29 23:09:40 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:7本(残:5本)



今日のおみくじ「大吉」

コーヒー+紅茶ってのを飲んでみた。
うん、、飲み口がコーヒーなのに味に紅茶が混じってる。不思議体験。もうイラネ。



ローソンスイーツネタ。
忘れた頃にやってくる「あんこや」シリーズから、水ようかん。

うん・・・普通?
注目すべき点もなく、全く普通の水ようかんでした。

他のやつと同じように生クリームがあったら違うのかな?
いや、羊羹に生クリームも変か。
それならそれで何かあったら良かったのにな。



今日のラジオ。


略してっ!つよきすラジオ♪3学期 ポータブル
http://www.onsen.ag/program/tuyoki/

ニコ生放送回。どうせ後で放送するなら~と思ってたら、やっぱり生放送を聞いている人への限定特典が出たか。
噛みっぷりが消されていないというより、緊張からかいつも以上に噛んでるだけ?な印象。そこがいいんだけどね。


バンプレストラジオ Angel Beats! 一番くじスペシャル
http://www.nicovideo.jp/watch/1338199746

特別回。25日配信と聞いていたが、28日になったんだな。
懐かしいが、キャラ声はこれで正解だっけ・・・せめて商品画像を動画に出してくれんかね。ちなみに同じ感じでまどマギのラジオも配信予定らしい。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿