むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

1話→10話

2013-12-04 23:20:39 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:8本(残:2本)



今日のおみくじ「小吉」

効率悪いなーと思いつつ、相手の自尊心を傷つけないように。
超クソソースだなーと思いつつ、そうは言ってやらない。お仕事ってな。。



ラノベの合間に魔装機神3ネタ。
仕事場での昼休みは電気がついてないから小説は読めないのさ。。


久々のプレイ。2周目スタート。

1話『それぞれの思惑』

サクサクとクリア。
リューネのほうが撃墜数多いので、マサキ多めで。

クリア後。スキル枠も継承されるのか。


2話『父と、姉と、弟と』

2回目だけど、ザッシュくんのマジ泣き引くわ・・・

武器改造できちゃう分、デモンゴーレムは相手にならず。
正面からでも剣で一撃ですわ。

クリア後。テュッティのPPが1000くらいしかない。。他の3分の1くらいだ。。


3話『饗宴の後に』

2周目で増援位置を知ってるから対処は容易く。誘導も容易く。

味方増援後、サイフラッシュで削って、敵はそれぞれ各個撃破で終了。
1周目は大変だったなぁ。


4話『忍び寄る刃』

デモン召喚の使い方も会得してるから、敵が誘導しやすく。
武器がバッチリ改造してあるから無理せずとも撃墜へ。

リューネでボス撃墜しておけば、レベルが上がって、それで撃墜数を散らすことが出来るかなー。


5話『野獣vs猛獣!?』

初手は届く連中でサクサク撃墜。

敵増援を残ったメンバーで対処。
相手の火力的に受けていける余裕があるから。。


6話『プラーナ増幅装置』

2周目は全然稼げてないテュッティが不憫だったのでこのルート。

初期配置の背中剥き出し連中は1PPだけで撃墜。
残りの増援も迎え撃つ感じで撃墜。

この強化パーツいいなー。ずっとつけてたい。


7話『ギンギン・チューン』

アームロックから、料理の独り言ちから。ゴローちゃんネタが凄いな。確かに顔はソックリだが。
そして常人なら致死量の砂糖・・・よく頑張った。頑張っちゃった。

何だこのタイトル。。
しかしまさかガエンまで気力を下げられるとは。

おかげで絶妙に足りない気力にイラッとしながらも、だいたい一撃で撃墜。

そういえばファミリアの攻撃回数を稼がないとイケナイんだっけ?


8話『立ち塞がる双子』

タイトルに反して戦っちゃならんってことで、あまり進軍しない感じで。動いてこないことを信じて。
そこだけ注意して、あとはバンバン撃墜を。

ケルヴィンブリザードで削ってみたりもしたけど、やはり改造しないとあまりなぁ。


9話『レミアとヤンロン』

操作不能は面倒な。
サッサと敵を消しつつ、わざとダメージを受けて敵を誘導しつつ。

一機は無駄になったな・・・まぁ安いか。


10話『プロポーズは突然に』

本当にいきなりの告白や・・・というか、ゴローちゃん議員も何を狙ってのことさ。
最後まで来ると。。本当に恋愛感情なのか?どうした?砂糖で脳がぶっ壊れたか?

ステージでは有利な位置ってこともあって、余裕以上に余裕。
P武器で射程7は異常やで。。



今日のラジオ。

波打際の○○さん
http://www.animate.tv/radio/muromisan

今回も「だんせいさん」クオリティが高いぜぇ。
正解が出てもダメージが大きく、テンション高めで行ってもズタズタに。素晴らしい。



コメントレス

>回

ちゃんとあるんだな。ハーレムモノにしちゃうのも色だが。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランクレスト・アデプト | トップ | パリッともなか (丹波篠山産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事