むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ゼロの秘宝 後編・藍の円盤

2023-12-14 19:17:08 | Weblog
アニメ本数:0本(13日)
ネトラジ本数:14本(13日)
アニメ本数:0本(14日)
ネトラジ本数:11本(14日/残:4?本)



今日のおみくじ「大吉」



ゼロの秘宝 後編・藍の円盤を始めました。

今度の旅パはどうしようかなー。
前編も含めつつ、最初も含めつつ、ミッションで捕まえるポケモンも多そうだから捕獲要員もかな。

実際、他アプリのキャンペーン残りがあったりで初日は進まず。
トレーナーバトルがダブルバトルってのが、かえって新鮮。

システムはそのまんまとしても、ほとんどゲーム1本が追加有料DLCで遊べるんだから凄いことよ。

完全新規ポケモンは伝説のアレと、事前告知の異型な2体。
他にいるかねぇ・・・今度はレイドにも間に合わせないと。(最強シリーズは2体を残した

四天王チャレンジという名のアトラクション苦手だわ・・・最後まで頑張らないと。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿