むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

第0話~第6話

2019-03-24 21:57:50 | Weblog
アニメ本数:6本(22日)
ネトラジ本数:7本(22日)
アニメ本数:5本(23日)
ネトラジ本数:8本(23日)
アニメ本数:5本(24日)
ネトラジ本数:7本(24日/残:2本)



今日のおみくじ「大吉」

金曜は食事行ってた、土曜は酔い潰れてた、今日も酔ってるそんな週末。
なお、フォトったスイーツ2種のブログはお蔵入りする模様。



スパロボT。
発売日に届こうが、プレイスピードは変わらないわけで。

メンツを見たところ、やっぱり百合が見たいじゃん?と、女主人公で。
さらに言えば、ゲシュペンストに男がよく合うと思うんだ。

第0話『稟議番号T1023』

雑魚と主人公機が戦うだけ。サポートもいないし、特にない。

第1話『特務三課、始まりの日』

ボルフォッグのバリア無効は凄く役立つと思うんだ。。
基本的に雑魚を片付けるだけは変わらず。

スペシャルシナリオ『やってきた好敵手』

ゲシュペンスト登場。
男主人公の叫び声の顔が意外だと思った。そんな顔するんや。

第2話『賞金稼ぎのブルース』

ビバップ登場。サラッと適正Sは凄い。
賞金稼ぎ(本来)の意味で倒すキャラが偏るかもしれんね。

第3話『タキシードは火星に舞う』

ガンソード回と思いきや、Gガン回。
決闘するGガンらの状況がよく分からんな・・・

第4話『戦いの赤い荒野』

アキト登場。そういえば加速持ちって少ない?
流れで北辰さんはアキトが両方持ってた。

第5話『キャプテンハーロック』

加入する戦艦候補!移動後攻撃があるのはありがたし。
バリアも無いし、使いようなのかな。

第6話『ドクロの旗の下に』

そういえばサラリーマンと、海賊の集まりだが。
宇宙海賊スキルはトビアたちも持ってていいじゃない・・・期待してたんだけど?

サポーター能力は誰にでも使えるのか。今の所、使いみちはないけども。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロランタンタルト@ローソン | トップ | Stars and Ours »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事