むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

隠れ蓑

2009-12-15 22:28:20 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:17本(残:8.5本)



暇期間に隠れ蓑を手に入れた私は無敵よっ!

・・・まぁ作業っぽいことをしているってだけです。暇継続です。
隠れ蓑をかぶりつつ、コミケのサークル情報を探ったりしています。

明日は会社忘年会。明後日は影響を警戒しての休み。
次の日記更新はまとめて明後日かな~



今日のラジオ。
きゅあらじ。また絵が変わって・・・ぐっはぁあ?!


こちらチューリップ放送局 えくすてんど 『石動乃絵/湯浅比呂美/安藤愛子』
http://www.truetears.jp/

3人バラバラ番組で一斉更新だと・・・
同じ内容ながら、それぞれの視点って意味では良かった・・・か?正直、連続で聴いててツラかった。


裏・上海飯店 蛇通信
http://www.animatemobile.net/hm/talk/index2.html#32

冒頭の「今回は予定通りに更新されている」に吹いた。
いやいやいや。更新されてねぇから。せめてソコは修正して再配信しようぜ・・・


来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました
http://www.animate.tv/radio/robo/

溝らじとコレ。そんなに入り組んだスケジュールで録音されてるのか。。
もう混ざっちゃえばいいのにね。いや、このくらいの交わりがちょうど良いのか?


停電ラジヲ
http://imlabel.jp/teiden/radio.html

ゲスト2周目。カッチリとした折り紙であればあるほど分かりやすいと思うんだ。。



アニメ感想はこちら。拍手機能が追加されました!
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿