むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2

2013-03-07 23:46:43 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:7本(残:7本)



今日のおみくじ「大吉」



ラノベ感想。

『夜這いとお泊りと、僕があの子にキスした理由』

1巻時点で培ったモテ期オーラゆえというか。
ギルマーがとってもウザイ件。ナルシスト+ポジティブ+タフが集まるとこんなに・・・

聖羅についてはここから火が点きだしつつ、竜樹へは・・・ちょっとやりすぎたな。でも、よくやった。
シャールには天然ジゴロの素質はあるってことかね。

『後宮への招待』

女で男装のハールーンが来たという話。
まったく正反対の立場ゆえ、ありそうだとは思っていたが。

聖羅の泣き顔は衝撃的だった。そんなにも気持ちを出してくるとは。

それと姉の気持ちか。
弟の知らぬところでどう吹聴しているのか。狙いはなんなのか。

以下、短編の短編。

『女の子の、大事なお願い』

2巻中の聖羅への償いというか。
ただ一緒に歩けているのが楽しい・・・ってのが分からんか。さすがです。

『彼女が焼いたパンの味』

アニスとの接近イベント。
それよりも何の嫉妬だか「わざと」焦げたパンを焼いたという姉の気持ちがですね。

『お城はやっぱり騒がしい』

各エピソードの橋渡し的な。王はどこまで見抜いているのやら。
何気にお兄ちゃん子が発覚した双子の片方の更紗への愛着が増した。
でも、1巻から書き分けてたのかな?

『アニスの自覚』

そしてまたフラグが・・・と。モテ期怖い。



今日のラジオ。

今井麻美・関智一のRADIO STEINS;GATE
http://onsen.ag/program/sgr/

新番組。まだまだシュタゲは残り続けるんだな。
やはりチョイチョイの下ネタ臭。期待。エンディングはChaosTCGの番組を思い出すわぁ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純生クリーム苺大福@ローソン | トップ | 地獄からの解放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事