むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

マカロン(あまおう&宇治抹茶)@ローソン

2016-03-31 23:52:53 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:16本(残:11本)



今日のおみくじ「吉」

ネットラジオ部分が多すぎってこともあって、アニメ追加情報の大半は明日以降に流します。
月末の事務作業も家でやらねばならなくなったしな・・・編集が間に合わないよ。



ローソンスイーツネタ。
マカロン(あまおう&宇治抹茶)。

片側が「あまおう」なのは定番か?
http://blog.goo.ne.jp/a_ymms/e/eee09659ade15037269211ccdf81cf86

そして苦手なのに、どうして抹茶に手を出すのか・・・

苦手ながらも食べられる感じ。
それはマカロンのフワッとマジックかな?



新アニメ情報。

薄桜鬼~御伽草子~
公式サイト:http://www.hakuoki-otogi.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/hakuoki_otogi
ニコニコ動画で火曜21時55分~

薄桜鬼のキャラが、まさかのチビキャラ化。
本編そっちのけの日常モノか。


SUPER LOVERS
公式サイト:http://superlovers-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/SUPERLOVERSinfo
ネットラジオ:http://www.onsen.ag/program/superlovers/
AT-Xで水曜23時半~

オープニング:矢田悠祐「おかえり。」5月11日発売
エンディング:海棠4兄弟「ハピネスYOU&ME」5月18日発売

ホモ枠かな?イントロダクションを呼んだだけだと、そういう方向には見えないが。
どんな話だか全くみえねぇ・・・ホモ枠だよね?



今日のラジオ。

今日の増減ありすぎぃ!ちょっとは火曜日に分けてくれよ!

ラジオ 双星の陰陽師~ろくろ・紅緒のひとつ屋根の下~
http://hibiki-radio.jp/description/kegare

新番組。あぁ、あのドラマが元ネタか。
ガッツリパーソナリティが初?言葉が足りないだけだよね・・・?HUNTERXHUNTERでやってたよね?


テラフォーマーズラジオ ヒゲとボインが地球を救う!
http://hibiki-radio.jp/description/terrar

新番組。木内さんでなく細谷さんだったら、、あのラジオになっちゃうね!
アダルティーで面白げなラジオになってくれそう。


GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~アルヌス放送局~
http://hibiki-radio.jp/description/gate

最終回。最後に3人娘が揃って。
公録とかしてゲートを通す場面を見せても面白かったかもだよなー。


ディメラジ~Dimension W Radio~
http://www.onsen.ag/program/dimensionw/

最終回。ポンコツちゃんの喋り方は基本的に苦手だったなー。以前のラジオはもっと違わなかったか?
このラジオと言えば、ジングルか。センスが出てて面白かった。


ラジオ・ディバインゲート
http://www.onsen.ag/program/gate/

最終回。あれ、、カッキーのモノマネは?それで呼んだんじゃなかったっけ?
リスナーのメールいじりは面白かったが。何しろ量が少なかったな。中村さんパート必要だったか?


Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活
http://www.onsen.ag/program/rezero/

新番組。何てパーソナリティと番組に合わせたコーナー構成だ。
Re:メールのコーナーもリスナーの料理のしようで何でも出来そう。


D-world Project.R
http://www.onsen.ag/program/d-world/

新番組。この2人って仲良かったのか。まぁ写真の角度は一緒だけどもw
とりあえずD推しなのは分かった。気の合う2人のトークだけでもいいかも。


カバネリツアーズ
http://www.onsen.ag/program/kabaneri/

新番組。初MCとは思えないほど喋れてんな。
ドMくんだったかー。リスナーを代表してくれそうw


蒼きラジオのアルペジオ改
http://www.onsen.ag/program/trident/

最終回。よく長く続いたし、それこそ多くのキャラが生まれたなー。
やっぱり後は、ぬーさんがあの番組で黄色キャラを継承しなければ・・・!


劇場版『selector radio WIXOSS』
http://www.onsen.ag/program/selector/

最終回。劇場版の公開も落ち着いてラジオも終わり。
爆破される~は強引やが。本村さんの頑張りあってこそだったかと。


新谷良子のただのラジオ
http://www.onsen.ag/program/tadaradio/

最終回。配信開始から1年巡って誕生日更新でラスト。
アシスタントの扱いの差な。いなくても良かったんじゃないかね。。


ぶるらじQ
http://blazblue.jp/buluraji/

最終回。月一で12回目だから1年回ったのか。あー、声が出せなかった頃の収録だったか。
きっと、また家庭用発売で帰ってきてくれる・・・よね?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿