むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ

2017-10-09 23:49:39 | Weblog
アニメ本数:15本(8日)
ネトラジ本数:6本(8日)
アニメ本数:19本(9日)
ネトラジ本数:12本(9日/残:16本)



今日のおみくじ「吉」

アイスを一気に6個仕入れ。弟の分も買ってるから12個も買ったことに。(懲りない



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ。

うっめぇ・・・え、もう・・・え?

層で入ってるチョコがバリバリ感を続けてくれて。
当然、コーン部分がうめぇのなんのって。



新アニメ情報。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
公式サイト:http://majimesugiru-anime.jp/
公式ツイッター:https://twitter.com/shobicchi_anime
ネットラジオ:http://www.onsen.ag/program/majimesugiru/
AT-Xで水曜24時半~

オープニング:悠木碧「永遠ラビリンス」11月1日発売
エンディング:pua:re「恋のヒミツ」11月8日発売

バナナモチーフのアニメが続き、しかも声が一緒の件。。
話題の羅梨沙多胡さんがキャストで出るのも注目か?


いぬやしき
公式サイト:http://www.inuyashiki-project.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/inu_noitamina
フジテレビで木曜24時55分~

オープニング:MAN WITH A MISSION「My Hero」11月1日発売
エンディング:クアイフ「愛を教えてくれた君へ」11月29日発売

どっかで見たことあると思ったが、GANTZか!
これでキャストがダブルすみれ以外は信用ならない並びなのが残念だが。さて。


大正ちっちゃいさん
公式サイト:http://mebius-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/chicchaisan
テレ玉で木曜25時半~

オープニング:櫻井アンナ「求むる事は罪なのか」
エンディング:早川諒「笑顔の縁」

腐向けかな?腐向けだね。
ショートアニメで、OP/ED両方ついてると本編短すぎってことか。



今日のラジオ。

妹と加隈亜衣と藤田茜とラジオさえあればいい。
https://hibiki-radio.jp/description/radiosae

新番組。初回から飲酒放送とはいいね!!
コーナーはそれなり揃えて来たか。プレ配信なんてあったのか。聴き逃したー!


らじお 此花亭へようこそ
http://www.onsen.ag/program/konohanatei/

新番組。ゴラン!ゴランじゃないか!
ゴランそんな低音キャラなのか。ラジオでは高音&高音だが。


びばりば!!
http://anitama.com/

新番組。モモノキは一切引き継がないのな。
作家お前やん。。そういうラジオの変革でもあったのかね?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿