むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て

2017-02-03 23:39:45 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:13本(残:12本)



今日のおみくじ「大吉」



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て。

雪見だいふくって、少し溶かさないと最初は固いイメージだったけど。
もういきなり柔らかいよ!?グネグネだ!

そして崩れる前に口に入れるが・・・モッチモチだぁ・・・!

味は中のみたらしソースの存在が強く。
みたらし味が好きで、雪見だいふくが好きなら俄然オススメだね!



今日のラジオ。

ラジオ「星恋*ティンクル」渚沙町放送局
http://www.onsen.ag/program/hoshikoi/

最終回。ティンクルの意味を教えてくれたラジオ・・・!
兄さん選手権は、あ、これでいいんだ。って枠が徐々に外れていった感。優しいラジオでした。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ガッサガサ | トップ | シュプールモンシェール アイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事