むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

35話

2014-09-26 22:44:11 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:22本(残:3本)



今日のおみくじ「吉」



第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇。2周目。

今回は頑張りまくった1話だけ。


35話『災厄の襲来』

共通ルートだから一周目と同じだけども。
強敵撃破は避けちゃったので、今回はチャレンジ。

2ターン目までにレズン撃破。その後、強制3ターン目。

マルチアクションで動ける連中だけで増援雑魚を撃破し、
ゲッター&マジンガーでアンナロッタを一気に1万手前まで削り、ヒビキで撃破。
正直、ゲッター&マジンガーで撃破まで行けたけど一応。

ほとんど皆が動ける状態でガドライト戦。(引き続き3ターン目
マキシマムブレイクを乱発して一気に撃破へ。キリコなんてリベンジャーもつけてたら30000オーバーってな。凄い。
まぁさすがに2周目だからか余裕だった。でも、面白かった。

あと出てきた宇宙怪獣は順当に撃墜して終了。



コメントレス

>シータソ

高いけど、たまの贅沢みたいでいいじゃない?



新アニメ情報。

本格的な追加スタート。


旦那が何を言っているかわからない件
公式サイト:http://dreamcreation.co.jp/danna/
公式ツイッター:https://twitter.com/anime_danna
テレ玉で木曜25時~

主題歌:カオルとハジメ(CV田村ゆかり&鈴村健一)「いいかげんにして、あなた」

5分枠。ネットで見たことあるなー。
ヲタ旦那とギャグめなイチャラブ夫婦生活のやつ。普通に面白いと思う。


甘城ブリリアントパーク
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/
公式ツイッター:https://twitter.com/amaburiANIME
ネットラジオ:http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/radio/
TBSで木曜26時4分~

オープニング:AKINO with bless4「エクストラ・マジック・アワー」10月22日発売
エンディング:BRILLIANT4「エレメンタリオで会いましょう!」10月22日発売

原作既読。正直、1巻までの話だけでいい。マスコットの声は完全に渋いおじさま達だったんだがな・・・
ただ賀東招二+京アニだから何かアニメ向けにエッジの効いたサプライズがあるかも。



今日のラジオ。


天体のメソッド放送局
http://www.onsen.ag/program/sorameso/

新番組。18歳ラジオかーって思ってたけど、落ち着きがあって好感触。
あとはコーナーがどう動くかだけど、若さエピソードが押されても聞けるかも。


竹達彩奈 My Sweets Home
http://www.marine-e.net/sp/my_sweets_home/

最終回。女性声優の咀嚼音感じるラジオは数あれど、これは毎回で、かつ映像付き。貴重だった。。
もし今度があるのなら。。もっと画質を上げて欲しいな。せめて。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿