むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ロアンヌアイス

2020-09-04 16:12:28 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:5本(残:5?本)



今日のおみくじ「大吉」



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
ロアンヌアイス。

ロアンヌって何だっけ?から始まり。
あぁ、あの菓子だ!と始まる一口目。

アイスと合うんだなぁ・・・と。

頑張って食べないとアイスがはみ出てしまうけど。
味の一体感や良し。さっさと食べてしまいましょ。



今日のラジオ。

八男って、それはラジオでしょう!
https://ch.nicovideo.jp/hachinan

最終回。いったんとは言ってるが、アニメ発売予測枚数的にイケるものなの・・・?
アニメなんて見なかったが、ゲラが多くてトークだけで十分に楽しめたラジオだった。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿