むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

MAGネット:STAR DRIVER 輝きのタクト

2011-02-07 23:00:19 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:7本(残:7本)



今日のおみくじ「中吉」
思ったよりスンナリ仕事が片付いて良かった。



ロボットもの・・・だと?
正直、そこはいらないポイントだろうに。

キャンチよく出るなぁ・・・と思ったら、全員再登場っぽい?

スタッフはウテナを担当していた人がやってたのか。少し納得。
そしてホスト部も?これもまた納得だが。。コッチはマモ繋がりか。

グレンラガンの不戦敗ってなんぞ!?

原作なしのオリジナル作品。その産みの苦しみ。
学園+ロボットとは言ってるけど、どちらも半端に見えてるのは私だけなんだろうか?
原作があると減点法。オリジナルだと加点法ってのは納得。
それがスタドラの場合はキャッチーな台詞だと思う。

オリジナル企画は数あるんだろうけど、テレビに出られるのは一部だけ。
そりゃ応援したいけど、半端な物って多いからな。。



今日のラジオ。

停電ラジヲ戒
http://imlabel.jp/teiden/radio.html

竹内さん宅でハンバーグ作り。確かに外ロケだろうけど、キッチンスタジオとか用意できなかったのか・・・
女子リスナー的には料理音とか、写真のエプロン姿は萌えなんだろうか?



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿