むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

あのプロジェクト、全ボツだってよ

2016-10-25 23:31:29 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:24本(残:10本)



今日のおみくじ「末吉」



ウチのシャチョーから伝え聞いた話。
ここ数ヶ月で散々迷惑をかけられた某営業さんのプロジェクト納品できずに全ボツらしい。

何とかナメて作ろうとして、押し込もうとしてたあの精神。
うまくいくわけがなかったのだよ。と。

それでも押し込めるものなら、少なくとも営業力は本物だったかもだが。
それすら出来なかったってことは、それすら無かった人なんだろうね。

どうやら作り直すらしいけど。
こちらとしては会社出ていった人だし、もう契約も関係ないし。
何を聞かれても答える義理すらなくなった!あぁ!せいせいした!

とりあえず負の部分でも、新しい技術としてもイイ経験させてもらったよ!



今日のラジオ。

君咲学院放送部☆青春RADIO♪
http://www.onsen.ag/program/kimisaki/

最終回。リニューアルが延期した影響で随分と伸びたもんで。
延期って延長した分の人件費を丸々背負うわけだが、ラジオ予算がよく切り出せたもんだなぁ。。(感想そっち?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのバリウム | トップ | 濃厚ショコラフォンデュ@ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事