むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

真夏の東北・宮城出張編

2016-08-03 23:17:40 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:13本(残:7本)



今日のおみくじ「大吉」

OGMDの攻略本届いたー!本当に父ちゃんの白騎士ユニットは隠しにいないのか。。



孤独のグルメスペシャル!真夏の東北・宮城出張編。
テレビ東京でのスペシャル放送。

そろそろ次のシーズン始まっていいのよ・・・番組最後に何かあったりしないだろうか。

冒頭から牛タン+テール焼きとな。
肉厚、うまそぉ。。
しかし牛タンに味噌はつけないのかね・・・

テール焼きはジックリ煮込んでから焼き上げるっ!ハンバーグより面倒なんじゃ。

まさかのレンタカーで軽トラて。あるものかい?
そして仕事はサクサク片付けて。。

今度は海鮮か・・・っ!
随分と山の中だが。活魚なのか。
海鮮5色?5どころじゃ・・・幸せな計算ミスだとぉ!?そういうのもあるのか。

舌の上がリアス式海岸ってどういう・・・(真顔
ウニは丼にも乗ってたのに追加しちゃうんだ。。

別腹の寄り道だぁ!?
サバだしらーめん・・・くぅ!?
今度こそ本当に終わりか・・・

喉越し良くし液っ!
くじらはなぁ・・・こう美味しく食べられるのかな。

特にコレといった追加情報がなかったかー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿