むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

昭和元禄落語心中コンプリート

2016-08-25 23:32:07 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:16本(残:4本)



今日のおみくじ「末吉」



昭和元禄落語心中の1期目をコンプリートしました。

買い揃えるだけで応援する作品もあるが、
これは届くたびに何度も見返すほど好きになったなぁ・・・

特典のつかない安いほうのパッケージだったけど。
これはこれで需要あるもんだよね。えぇ。
そのうちパッケージもいらないから、ダウンロード版で!ってのも出てくる未来があるのかな?

これで今のところ届くの待ちなパッケージは無く。
くまみこの最終回台詞がカットされたらしいけど、、あれはソコじゃなく最後に「やっぱり都会に行きたい」と言わせるほうが大事じゃないかね。
それだったら買ったかもな・・・

今期もどうだろう。。曲なら欲しいのがチラホラ。



今日のラジオ。

ナースウィッチ小麦ちゃんR WEBラジオ『レッツ!コムギケーション!』
http://www.animatetimes.com/radio/komugir-radio

最終回。エクストラシリーズになって、よくも続いたもんだが。
モモーイだけでなく、大谷育江さんも来てほしかった。


フローラル・フローラブ 聖ガブリエレ学園放送部
http://www.onsen.ag/program/floflo/

最終回。エロゲ元ネタなのにピュアなラジオだったなぁ・・・
たまにあってもいいのだろうな。次に始まりそうなアッチが継承するか?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿