むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ネタに嫌われた日

2016-01-29 23:36:11 | Weblog
アニメ本数:11本
ネトラジ本数:14本(残:10本)



今日のおみくじ「吉」



ラーメン食べてブログネタだ!と思ってたら、早く帰らねばならなかったし。
(手続き用の電話をかけねばならなくて・・・)

じゃあせめてコンビニに寄って面白げな商品を!と思ってたら、なかったし。
田舎なりに、2件のコンビニを回ったのになぁ・・・

でも、とりあえず上記の手続きは進めそうだから、少しホッとしてる。
自社に確認して、アウトだったら一気にNGなんだけどね。。



今日のラジオ。

春佳と恵理子のりりくるRadio Stage!!!
http://www.onsen.ag/program/lilycle/

新番組。いきなりの、ぱるにゃす・カッターの呼び方を封殺とは。やるなっ!
百合要素も、名前呼び要素もニヤニヤが止まらんな。シアターコーナーは、どこかゆるゆりを思い出す。。


SA7 エージェントRADIO
http://www.onsen.ag/program/sa7/

新番組。金曜多いから、、聞かずともいいかなー枠。1。
ラジオに呼ばれるアシスタント枠って、今後に花が咲かないパターンよねぇ。イライラする黒田さんを愛でればいい?


聖鍵遣いの命題 先史文明中央情報管理局広報部
http://www.onsen.ag/program/unicorn/

新番組。金曜多いから、、聞かずともいいかなー枠。2。
でもまぁ月一だし。。ラジオ経験少ない割に聞き心地のよい声。愛せる要素さえ見つかればな。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿