むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

GW後、初寝坊

2009-05-13 22:35:56 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:3本(残:4本)



帰りに立ち寄ったコンビニでピッタリ2000円の買い物をしました。
最後の商品のバーコードを読み込んで、2000!ってなった瞬間目を疑ったね。


本題。

GWでナマってたんだろうな・・・寝坊しました。
実家暮らしゆえ、会社に間に合わないなんてことはないわけですが・・・
それでも予定が狂った。。

そして今日はネットラジオも集まりが悪く。
まぁ会議なんてあったから、消化が進まない日ってのは確定的でしたが。


コメントレス

>むかで

まぁスーパーマンを求めているのでしょう。
どんどん露骨に嫌な会社になってますよ・・・

>回

流行ってこと?そんな経営ダメだろう・・・



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿