むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

第⑨回 博麗神社例大祭

2012-05-27 23:18:34 | Weblog
アニメ本数:16本
ネトラジ本数:1本(残:0本)



今日のおみくじ「大吉」



例大祭行って来ました。
写真、紅白饅頭を写すの忘れてた・・・結婚おめでとうございます。神主どの。

って、画像自体を上げるのを忘れてた。(0時25分追記。

いつも通りに始発出発。
トイレ休憩も計画のうちで、いつも通りに8時到着。
友人と合流し、待機列へ。

何だかいつもと違う感じ?10時半(入場予定)を過ぎてからの列整理も妙な感じだったし。
始まったのか始まってないのか。疑心暗鬼すぎて拍手も聞こえなかったよ?

まぁそれでも11時過ぎには入場でき、目当てのブツは12時までに入手完了。
凡ミスがあったけどな・・・そういうのもたまにはあるよね?

それから虎の穴で新しい画報を入手。
じゅんけさんの絵描く大ちゃんが美しすぎる・・・何このお姉さん。
虎の穴列だけで1時間もかかりましたぜ。。おかげで2倍の消耗。いや、外で待機だったからもっと。

・・・完全に日焼けしました。腕と顔が。こりゃ頭もだな。痒い。

で、今回は荷物がカバンにギリギリでした。
計画ではそれほどでないはずが、まさかこんな・・・消費はゆっくりいきますわ。

あ、3時すぎにあったらしいお祝いイベントは不参加で。
そういえばお祝いソングの動画もチェックしてなかったしね。



今日のラジオ。

やはり日曜日は少ない。
が、今回ほど「じゅうはちキン!」でスマフォが欲しいと思ったことはないっ!



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断章のグリム14・15 ラ... | トップ | 14話→15話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事