むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

人形遣い

2013-08-17 16:00:44 | Weblog
アニメ本数:15本
ネトラジ本数:6本(残:0本)



今日のおみくじ「大吉」



ラノベ感想。

自称美少女の天才人形遣い。
冒頭の相手を圧倒するシーンと、狼男に襲われてるのを見捨てようとするシーンは面白かったです。(開始20ページくらい

あとは何だかツマランなぁ。。
冒頭で期待した強キャラっぽさが簡単に砕かれたからかな。
吸血鬼キャラが半端な扱いだったからかな。。

あ、百合百合しいキマシタワーな展開は良かった。何とか最後まで読もうとさせる燃料だった。

マニャ子さん絵の目が強すぎるせいか、イマイチ少女というキーワードに反応出来なかったのも。ロリコンなのに。

人形遣いゆえ、自分自身も人形であれ。
別に冒頭の圧倒シーンから、ずっと人間臭いと思うんだが。
物語の方向性としてそこに引き戻そうとし、グズグズになった感じかな。



今日のラジオ。

おしゃべりやってま~すB
http://www.kzstation.com/

新番組。新たなK'z Stationの番組。何だかシソンヌ回しで、声優2人がゲストみたいな・・・
トークスキルは良い感じだけに、あとはコーナーでどう活きるかだな。しばらくは視聴継続してみよう。
これで、おしゃ2・おしゃ4・おしゃ5・おしゃ6・おしゃBで、5本か・・・



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱりネギおろし味@山芳 | トップ | 梅MAX@山芳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事