A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

続、パキスタン洪水被害支援

2022-09-10 12:00:16 | その他

国連UNHCR協会/公式「パキスタン洪水緊急支援」への支援金集めとして

出品しておりました4品のパキスタン産アクアマリン標本が皆さまの思いも加えられての落札となり

思った以上の17,600円となりましたので、早速支援金として送りました

あらためまして、ご入札および落札いただきました皆さまありがとうございました🙇

日本ではその後の続報は伝わってきていないようですが

パキスタンの人々の日常が一日でも早く戻りますよう願うばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿