A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

今年もありがとうございました

2022-12-31 21:50:22 | その他

本日もご入札、落札いただきました皆さまありがとうございました🙇

そして、今年も新規さま、常連さまの落札ありがとうございました🙇

今年は円安の影響がキビシイ状況でしたが経済をみていると

とりあえずは終わりがみえる辛抱ではありましたので耐えられました

耐えられたのも根本には皆さまのご愛顧があったからに他なりません

心より感謝いたします🙇

来年も変わらず鉱物標本趣味世界への(えいッ)と入り込みやすい浅沼という存在でありたく

綺麗な石趣味ではなく多角的な鉱物標本趣味の楽しさを伝えられるように頑張ります👍

来年は1/2の22時~毎年恒例のマイコレ放出を含めた豪華ラインナップで

楽しんでいただきたく思っております😊

ご縁をいただきました皆さまの新年が喜びの多いものとなりますよう祈っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿