A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

without regrets

2022-10-22 20:00:00 | その他

お恥ずかしい話しながら5月にマンションの駐輪場から

愛車のGTアグレッサーが盗まれました

警察に盗難届はすぐに出しましたが戻ってくることはないと諦めていました

何事も前向きに考える性格なので(健康のために歩けと)

自転車のない生活にもすぐに慣れました

 

しかしながら昨日、見知らぬ番号からの電話に出ると

〇〇警察ですが、盗難届を出していた自転車が発見されたとのこと

自宅に届けるので確認してほしいとのこと

 

あら、、さんざんに

(〇〇のような人生の終わりに後悔して〇〇)と呪いをかけていたので

何かあったのかしら…

それほど遠くないホームセンターの駐輪場に後輪がパンクした状態で

放置されていたとのこと

戻ってきた愛車はもともと新品であったために

それほどひどいことにはなっていませんでしたが

今日は近所の自転車屋に行ってさまざまにメンテナンスをしてもらって

綺麗になりました

今回の盗難にあって、まだまだ人生勉強が足りてないよと

自身を見つめなおすこともできましたが…

 

自転車盗難は札幌でも多いそうです

なんで後悔するような生き方に進んでしまうのでしょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿