ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ゆるキャラの街【埼玉県・羽生市】

2023-09-01 23:19:57 | マンホールのフタ

ムジナもんの普通サイズとミニサイズ


水族館のオシャレなオリジナルデザイン
仲良し兄妹のカワウソくんたち。常に一緒に行動してました。


消火栓もカラフル
纏に羽の文字をデザインした羽生市のロゴ入り。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリエーション多くて楽しい... | トップ | おもちゃの街【栃木県・壬生町】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネット)
2023-09-02 20:13:53
カワウソマンホールは、さいたま水族館のカワウソ渓流の前なのですね!
コツメカワウソは、双子でしたか~

livedoor.blogで「マンホールの蓋撮影日記」さんを見つけ、リンクの了承を得ました。全国を回っておられる先輩なので、設置場所などを参考にさせて頂こうと思っています。
返信する
ネットさん> (a_k-☆)
2023-09-02 22:05:07
そうなんですよ。
入園料を払わないと観れないマンホールです。
水族館はけっこう身近な魚中心で、キレイより美味しそうみたいな。
以前ゆるキャライベントの時、有料のパンフを購入すると入園無料だったので
入ってみたけど、あまり写真に撮りたくなるコがいなくて。
カワウソが来てから、行ってみようと思っていたけど
他の展示が、リピートする感じでないんですよね。
カワウソ兄妹はかわいかったけど、それだけで¥400は、ちょっとコスパがイマイチだなぁ。
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事