ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

あなたの春を探しませんか?

2015年04月10日 21時15分25秒 | 三重県全域
こんばんは、バレルズの(自称)イケメン担当のめがねです。

あっとい間に、4月も中旬に突入ですね。
本当に早い…。

周りの木々に目を向ければ、新緑が力強く芽吹いてきて、色とりどりの花々が咲いていますね。
「もう春なんだなぁ」って思うと思うわずにっこりしてしまいます。

春は、別れと出会いの季節です。
そんな春にピッタシの団体を紹介したいと思います。


それが、「みえ出逢いサポートセンター」です。



どんな団体かというと、

『三重県では、「結婚を希望する人」が結婚できる地域づくりの実現に向け、平成26年度から皆さんの出逢いの支援に取り組むこととし、この拠点として「みえ出逢いサポートセンター」を開設しました。
「みえ出逢いサポートセンター」では、結婚を希望する方々を中心に、出逢いの場に関する情報の提供を行うとともに、結婚を希望する人が出逢いの場を有意義に活用していただくための各種ワークショップや講座を開催します。(みえ出逢いサポートセンターより抜粋)』


この企画、異性との出会いの他にも新たな出会いの要素が詰まっているんです。

それが、「三重の素敵な場所」です。
バレルズ活動を通して、三重の文化・地域・歴史にふれてきて思うんですが、やっぱり「地域を知る」っておもしろいんです。
そしてこのイベントは開催場所が、このサポートセンターから運営を委託された団体が三重県の各地で行うんです。
なので、三重県の新たな場所を発見できること間違いなし!!

内容も様々で、レストランでの食事から、スポーツを通してなど様々。

三重の素敵な場所で、みえのええひとを見つけてみてはどうでしょうか!?
詳しく知りたい方は、「みえ出逢いサポートセンター」と検索してみてください。

さぁ独身貴族のめがねにも、そろそろ春が来ないかなぁ~。
めがねは、年中無休で春を待っています.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところで、入社式?! | トップ | お花見まだの方に朗報です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県全域」カテゴリの最新記事