ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

お花見まだの方に朗報です!

2015年04月15日 22時09分31秒 | 東紀州


こんばんは(^_^)!!
今日は久しぶりに青空みれましたね♩
でも明日はまた寒くなるらしいので、
気を付けてくださいね◎

さてさて、4月に突入してから
雨が多すぎやしませんか?
せっかく新生活やのに、
気持ちが落ち込みそうです(笑)
そしてなにより!!今年お花見もしないうちに、
桜が散ってしまうという残念さ( ; ; )
みなさんお花見できました?
できなかったですよね?(笑)
そんな方に朗報です!!!!

今日の中日新聞のインターネットの記事で、、、、

志摩市磯部町にある観光農園で
シバザクラが見頃を迎えているという
文字を発見しましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤や白、ピンク、紫など色とりどりの
シバザクラがなんと、7万株!!!
グラデーションが綺麗だそう(*^^*)

その写真がこちら、、、!
\じゃーーーんっ☆/


桜って見上げるイメージですが、
こうやって足元に広がる桜を見るのも
新鮮でいいですね~♩

ちなみに、ここ志摩市の観光農園は、
夏にはヒマワリ・秋にはコスモスなど
季節に合わせて栽培しているんだとか(^.^)

予定としては5月6日までで、
天候などにより変更あるみたいです!
もうすぐゴールデンウィークもあることですし、
入場料も無料なのでぜひぜひ足を伸ばしてみてください♩

ではでは、今日もお疲れさまでした!!
明日も1日がんばりましょう◎
おやすみなさい(^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの春を探しませんか? | トップ | 街に溢れる忍者をさがそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東紀州」カテゴリの最新記事