ハリーの一口馬主生活

一口馬主の収支プラスを目指すブログです^_^
サンデーRで一口馬主しております!Twitterもしてます^_^

アルーリングウェイ新潟日報賞出走

2022-08-06 00:09:00 | 日記
1枠1番これまた極端な枠に笑
ただ、スタートさえ決まれば良い枠です、前走はスタートで顔をぶつけた音に驚いて遅れましたが、他は好スタートを切れています^ ^
エルフィンSで先着したママコチャが強い勝ち方で連勝。
アルーリングウェイは3勝クラスで、52キロと3歳牝馬としては実質のトップハンデに。トップハンデが52キロになった為に全体的に軽ハンデに笑

レポート載ってる範囲では488キロ。前走から輸送は減りにくそうな感じ。
470キロジャストくらいで成長あるといい感じです。
調教は相変わらず動いてますね。

不安は鞍上だけ。
川田騎手が空いてるという、、
まあ、藤岡厩舎だから仕方ないですが
勝つ確率を最大限に高めてほしかったです。
佑介は札幌のボスジラに乗りに?笑
日曜は新潟らしい笑
優先して乗らないのならば次走以降も鞍上はしっかり検討してほしい。
川田 ルメールとかが騎乗した姿を見たいです。

とりあえずは明日は無事に頑張って、結果がついて来たら最高です^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿